心配すると免疫下がるよ

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「心配すると免疫下がるよ」

というテーマでお届けします。

 

 

 

心配するということは

 

交感神経が出ている状態です

 

 

常に何かしらの心配をしている人は

 

いつも何かに備えた状態

 

交感神経が出っ放しになっているんです

 

 

 

体の免疫力を上げるのは

 

副交感神経の役割なので

 

 

交感神経ばかりが出ているというと

 

免疫力がいつも低い状態になってしまいます

 

 

体の中って

 

いつも何か起こっているものなんです

 

 

だから楽しく生きていくためには

 

免疫力で体を警備するって

 

とても大切なこと

 

 

起こってもいない未来の心配や

 

終わった過去の心配

 

どうにもならない事なんてない今の心配

 

 

なんてしないで

 

作り笑いだっていいから

 

「ワハハ!」って

 

笑って免疫力上げて

 

楽しく過ごそう!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから