痛みは逃げる

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「痛みは逃げる」

というテーマでお届けします。

 

 

リーセンスをしていると

 

「左の肩甲骨が痛かったんですけど

今痛みが腕に移りました」

 

とかよく聞きます

 

 

痛みって動くんですよ

 

 

リンパマッサージをしていても

 

同じ現象が起こります

 

 

 

例えば、上半身を施術して

 

痛みなどが無くなってから

 

脚の施術をして

 

また上半身に戻ると

 

さっき上半身で痛かった所が

 

また痛くなります

 

 

 

毒素や老廃物も回っていくのですが

 

氣やネガティブなものも

 

施術の影響を受けないように

 

逃げ回ったりするんです!

 

 

 

だから以前からずっと

 

碧ノ月の施術は

 

【どこに逃げても追いかけて消滅させる】

 

事をモットーに

 

痛みや老廃物、ネガティブなものの

 

ラスボスまでたどり着いて

 

徹底的に体をクリアにします

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから