セラピストになりたいのですが

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「セラピストになりたいのですが」

というテーマでお届けします。

 

 

 

「これから自分はこのままでいいの

かな・・・」

 

 

この先を考えた時

 

「一生懸命やれることって何だろう」

 

「自分の道を歩きたい」

 

 

と自分らしさで生きて行きたいを

 

選択する時があるかもしれません

 

 

 

お客様から

 

「セラピストになった経緯ってなんですか?」

 

と質問がありました 

 

 

 

この方もセラピストを目指そうと思ったそうで

 

技術を学ぶ事なども質問がありました

 

 

 

織川は伝えました

 

 

「技術とかよりも、とにかく行動すること

 

そして信頼できる仲間を作る

 

1番大事なのは、誰と繋がるか

 

周りにどんな人がいる環境を作るのか」

 

 

 

技術は教える所や、教える人によって

 

伝える事は様々です

 

やろうとしていることが

 

ある程度身につけば

 

あとは自分の技術を作っていく事が大事です

 

 

色々試してみて

 

経験を重ねて

 

違うなと思ったら止めて違う方向から

 

軽やかにブラッシュアップしながら

 

シフトチェンジしていく

 

 

 

自分の未来の

 

シナリオを作るのが大事なんじゃなくて

 

 

 

楽しい!

 

楽しそう!

 

 

を敏感に感じ取れる事がとても大切です

 

 

 

ピュアで素直な状態でいられるように

 

自分を整えると

 

自ずと見えてきますよ^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから