苦手は任せよう!

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「苦手は任せよう!」

というテーマでお届けします。

 

 

「苦手なものでも

 

頑張って上手に出来るようになる!!!」

 

っていうものいいんだけど

 

 

 

あなたの苦手が

 

得意な誰かもいるんだよ

 

 

 

だから思い切って

 

苦手なものは

 

それが得意な人に任せてみて!

 

 

 

【あなた】苦手なものを任せる

【誰か】得意な人がやる

【あなた】苦手を手放してストレスが減る

自分の得意なことにコミットできる

時間もつくれる

【誰か】自分の得意なことを任せられて

しかも喜んで貰えて

自己肯定感があがる

(もしくは、得意なことで仕事に繋がる)

 

 

 

苦手だなと思うとこを

 

誰かに任せることは

 

逃げてる訳でもないし

 

楽をしている訳でもない

 

 

 

あなたが苦手なものを

 

誰かに頼むということは

 

 

誰かの自己肯定感を満たし

 

誰かの仕事を作る事になるの

 

そして誰かを豊かにすることに繋がる

 

 

 

【苦手】にフォーカスするのはやめて

 

 

あなたの【得意】をどんどん伸ばそう!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから