自分にしか出来ないことを

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「自分にしか出来ないことを」

というテーマでお届けします。

 

 

いつもお世話になっている

 

フラワーデザイナー宮脇いづみ先生の

 

源氏のお稽古の中で

 

 

 

自分にしか出来ないことを貫く

 

事の大切さをお話頂きました

 

 

 

織川宮那も普段から

 

「誰にでも出来ることは、私がやらなくてもいい」

 

というスタンスで取り組んでいます

 

 

それは

 

自分にしか出来ないことに

 

徹底的にコミットするということ

 

 

 

誰かと、何が出来るかを比べるのではなくて

 

自分が思う、唯一無二を信じること

 

 

そもそも人は皆

 

唯一無二だから

 

 

 

それぞれ自分が作り上げたものを

 

信じて

 

貫いていけば

 

 

自分の見える世界は変わるんです

 

 

それで幸せを感じる人も増えてくる

 

 

 

自分にしか出来ないこと

 

って

 

そんなに難しくなくて

 

 

 

人より努力しなくても出来ちゃう事や

 

何か気になること

 

それから

 

怖いとかんじること

 

 

 

あなたも、もっと自分の出来ることを

 

信じてあげられたらいいですね^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから