本質を衝く

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「本質を衝く」

というテーマでお届けします。

 

 

人はね

 

エネルギー体なの

 

 

 

よく言う

 

体は魂の乗り物

 

 

 

目の前の現実は

 

過去に自分が意識したことの

 

投影

 

 

 

 

だからね

 

カラダやココロを良くしたかったら

 

乗り物にアプローチだけしてても

 

足りないの

 

本当に影響を及ぼしているところに

 

アプローチしないと

 

改善しないの

 

それが

 

細胞リーセンス

 

 

 

それと

 

現実変えたいって思ったら

 

目の前の現実を

 

どうにかしようとしても

 

どうにもならないんだよ

 

 

 

だって目の前の現実は

 

過去に自分が意識、思考した事が

 

そのまま映った鏡だから

 

 

 

鏡の中は変えられない

 

 

映ったそのものを変えなきゃ

 

 

それは

 

今までの経験や情報の影響がある

 

意識や思考だったり

 

過去世からの意識の繋がりだったり

 

 

乗り物じゃなくて

 

運転手の魂からの伝達を

 

変えていくの

 

 

それが

 

カラークリアリングセッション

 

 

上部だけ変えようとしても

 

変わらなかったよね

 

 

もう遠回りしなくていいんじゃない

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから