メンタルダウンの改善は

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「メンタルダウンの改善は」

というテーマでお届けします。

 

 

 

鬱とかメンタルが不安定な場合

 

ご自身の強いエネルギーが

 

手に負えなくなっているケースが

 

多くあります

 

 

 

 

本当は社交的、行動的な方が

 

何らかの事象で

 

内側だけにエネルギーを

 

向けてしまうと

 

 

 

その強いエネルギーが

 

逃げ場なく内側で暴れだして

 

陰に振り切ると

 

 

自分を攻撃してしまう

 

 

 

 

精神的なクスリを飲んでいる方で

 

本当にそのクスリが必要な方って

 

どのくらいいるのだろう

 

少なくとも私は見たことがない

 

 

 

 

クスリで蓋をした対症療法で

 

改善するなんて

 

もはやほとんどの方が

 

思ってないだろうけど

 

 

 

 

心が病んでしまう仕組みを

 

紐解いていく事が

 

今後向き合っていく課題なんじゃ

 

ないかと感じてます

 

 

 

 

意識

 

エネルギー

 

波動

 

 

これらの改善なしでは

 

 

脳神経

 

メンタル

 

自律神経

 

は改善しません

 

 

 

 

氣とか波動療法とかもいいけど

 

何かだけ

 

どこかだけって

 

端的なアプローチではなくて

 

 

 

 

意識

 

エネルギー

 

波動

 

肉体

 

の広い範囲へアプローチを

 

していくことが

 

バランスよく改善していくコツです

 

 

 

 

色々な見方をしていくってとこは

 

子育てと似てるかもしれませんね

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから