あなたの道

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「あなたの道」

というテーマでお届けします。

 

 

 

インナーチャイルドとか

 

親からどう育てられたとか

 

 

 

自分の根本をみていく時に

 

よくキーワードになるのが

 

「親との関係性」

 

があります

 

 

 

これはオーラや過去世をみていても

 

同じなんです

 

 

 

言うなれば

 

「親の呪縛」

 

 

知らないうちに影響されている

 

潜在的な部分です

 

 

 

 

それを解決するには

 

親と仲良くなるとか

 

親とのコミュニケーションを増やすとか

 

そういう浅い次元ではなく

 

 

 

 

これ、かなり手強くて

 

なかなか解き放て無いことが多いのですが

 

 

 

 

織川が施術やセッションを通して

 

行っている事がこれ

 

 

 

【軸を自分に戻す】

 

 

 

これが出来たら

 

インナーチャイルドも

 

親との関係性も

 

親からの呪縛も

 

 

解消していくんです

 

 

 

 

自分を明け渡しているから

 

影響される

 

 

 

自分の軸が見えてないから

 

他人の軸で生きようとする

 

 

 

これは

 

強い人だけが出来ることじゃなくて

 

 

本当は誰でも出来る事なんです

 

 

 

かくいう私も

 

軸が自分に戻ったお陰で

 

親との関係性が改善されました

 

 

 

 

四苦八苦と言われるように

 

生きるとは

 

沢山の苦しみが伴いますが

 

 

 

 

自分でどうにか出来る部分も

 

沢山あります

 

 

 

今世ここに降りてきたのは

 

あなたがあなたを生きる為

 

 

 

何者にも侵されない

 

 

あなただけの道ですよ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから