◯◯が身体を作る

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「◯◯が身体を作る」

というテーマでお届けします。

 

 

 

あなたの口から出た

 

言葉で

 

身体が変わっていくんだよ

 

 

 

言葉で細胞が整うし

 

言葉で細胞が歪むんだよ

 

 

 

愚痴や悪口、不平不満などを

 

言ってると

 

細胞が歪んだ状態が続いて

 

身体をのコンディションを崩し

 

病気にもなる

 

 

 

ありがとう、感謝、大好きとか

 

プラスに働く言葉を使っていると

 

細胞が常に整った状態になって

 

免疫力が上がるよ

 

 

 

言葉ってね

 

誰かに聞かせる為じゃなく

 

 

 

全部自分の細胞に聞かせてるんだよ

 

 

 

妬み、憎しみなどを言葉にしても

 

細胞は誰のことを言っているのか

 

理解はしてないよ

 

 

 

嬉しい、ありがとうなどを言葉にしても

 

細胞は誰のことを言っているのか

 

理解はしてないよ

 

 

 

細胞は全ての言葉を

 

今ある細胞の中に刻んでいくの

 

 

 

そしてそのまま身体をつくっていくの

 

 

 

あなたのその身体は

 

あなたの言葉によって

 

作られているんだよ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから