同時に存在する自分

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「同時に存在する自分」

というテーマでお届けします。

 

 

何だか時間がずれる時ってありますか?

 

 

いつもと同じに過ごしていても

 

早く感じたり

 

ゆっくりに感じたり

 

 

 

先日私は

 

1時間で行けるところに向かったけど

 

気がついたら

 

あと40分しか残ってない

 

他のことをしていた訳でもなく

 

寄り道もしていないのに

 

いつもと同じに向かっていたのに

 

時間の経過が早すぎない?!

 

ということが起こりました

 

 

これこれ!

 

パラレルワールド

 

なんです

 

 

 

私達は

 

今は

 

目の前の今しかないと

 

認識していますが

 

 

 

実は

 

「私」は同時に他の時空に

 

存在しているんです

 

 

 

そこで1時間使えた自分

 

行き先を変えた自分

 

そもそも行こうとしていない自分

 

 

 

時間は

 

過去から未来へ流れている

 

だけではないんですよ

 

 

 

未来から過去へも

 

時間は流れてるの

 

 

 

他の時空に

 

同時に存在する自分

 

 

どの自分を「今」にするかは

 

自分次第なんです^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから