ステージが変わるとき

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「ステージが変わるとき」

というテーマでお届けします。

 

 

今年は皆さん変わり目の方が多いですね

 

自分のステージが変わる時って

 

気づくことありますか?

 

 

 

ステージが変わるときの

 

大まかな目安は

 

 

 

生活はいつも通りなのに

 

今まで接したことのない人が現れる

 

周りから予想以上に期待される

 

とか

 

【今の自分では

想像がつかなかったことが起こる】

 

事が多いです

 

 

 

自分の想像がつくということは

 

顕在意識で考えていること

 

今分かり得る範囲は全て顕在意識です

 

 

でも実際に現実が動くことになるのは

 

潜在意識でどう思っているかです

 

本当は何を信じているのか

 

 

 

その信じているものに

 

相応しいステージへ

 

移動していくのです

 

 

 

だからね

 

ステージが上がったら

 

見える景色が変わるんじゃなくて

 

 

 

見てる物が変わったから

 

ステージが上がるんですよ

 

 

 

ステージ上げたかったら

 

信じてるものを変えるのが近道です^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから