生徒の成長が頑張る糧となる

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「生徒の成長が頑張る糧となる」

というテーマでお届けします。

 

 

碧ノ月で開催しているスクール事業

 

 

【着付け教室 ゆりま庵】

 

【細胞リーセンススクール】

 

 

の生徒たちがそれぞれの成長を

 

見せてくれていて

 

 

 

リーセンスは

 

普段自分たちでやってみたことを

 

次に一度のリーセンス学会で

 

発表してくれているのですが

 

成果がスゴいんです!

 

細胞リーセンスを施術した後の

 

変化を聞くと

 

「そんな事もできたの?!」と

 

織川も驚くほどなんです

 

 

実際にサロンをやっている生徒は

 

お客様から信頼をして頂ける技術を

 

身につけています^^

 

 

 

着付けの生徒は

 

試行錯誤しながらも毎回上達して

 

 

紐の扱いや

 

合わせる感覚などを

 

体で覚えてくれて

 

自分のものにしています

 

 

毎回

 

「スゴいね!」と言うほどの

 

技術の成長ぶりです

 

 

 

このような生徒の成長というのは

 

織川の頑張る糧になっています

 

 

 

生徒が頑張っているからこそ

 

「もっと新しい事教えたい!」

 

「もっとスキルアップしてもらいたい!」

 

「織川しか教えられない事を教えたい!」

 

 

と織川自身もブラッシュアップ

 

しながら奮闘できます

 

 

 

リーセンスの生徒も

 

着付け教室の生徒も

 

本当に織川の自慢の生徒たちです!

 

 

 

今後も自身をスキルアップさせながら

 

生徒たちの後押しをしていきたいと

 

思います

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから